ニュース 物語 キャスト&スタッフ 放送情報 スペシャル 商品情報 リンク 携帯サイト
物語
各話紹介 世界観 キャラクター紹介
世界観
南陽学院 洛陽高校 成都学園 その他
CV:浅野 真澄
「東京で天下をとれ!」という母の言葉を受け、転校してきた爆乳女子高生闘士。 数々の死闘の中で、その体内に眠る龍を覚醒し、南陽の小覇王と言われるまでに成長した。 ただし、天真爛漫な性格(というか、ちょっと天然ボケ!?)は相変わらずである。
CV:甲斐田 裕子
南陽四天王の一人で関節技の名手。普段は沈着冷静だが、自分の実力に絶対の自信を持つ。 常に眼帯で左眼を隠している。孫策伯符とは幾度となく衝突したが、洛陽との闘いを通し、今ではその実力を認めている。
CV:堀江 由衣
突然、孫策の前に現れた。孫策とは正反対。性格は、おしとやかなお嬢様。 闘士としての力量は未知数。人前でパンツを見せたりするなんてとても恥ずかしいことだと思っている。 どうも、周瑜が気になる様子だが…。孫子の名言が口癖。
CV:日野 聡
孫策伯符の従兄弟で幼ななじみで、伯符に好意を抱いている。 1800年前の過ちを繰り返すまいと伯符を命にかけて守る決意をする。 闘士として未知なる才能をもっているが、未だ開花していない。
CV:遊佐 浩二
南陽四天王の一人。 闘士としての実力は不明だが、他の四天王からも一目をおかれている。 その正体は王佐の才を持つ王允子師。
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS